みりの足跡2

広く浅く、サクッと秋田巡り♪季節感はないです。

エリアなかいちのイルミネーション

2月8日続き。

 

millimetre82.hatenablog.com

 

千秋公園から『エリアなかいち』に戻り…

 

エリアなかいち

所在地:秋田市中通1丁目4
電話番号:018-853-1133

 

にぎわい交流館AUで、無事、お手洗いを済ませ…(笑)

そのまま、凍り付いた身体が解けるまでAUで休憩してたら、いつの間にかイルミネーションが綺麗な時間に。

 

 

f:id:millimetre82:20200502212404j:image

そういえば、今シーズン、まだ、なかいちのイルミネーションと雪のコラボ写真撮ってなかったなぁって思い撮影。

 

そもそも、暖冬で、雪景色自体あんまり見られなかったしね。

 

 

なかいちのシンプルなイルミネーションと雪を被った木との相性が抜群で、すごく綺麗でした。

 

f:id:millimetre82:20200502212440j:image

 

この日のお出掛け写真、もう少し続きます。