みりの足跡2

広く浅く、サクッと秋田巡り♪季節感はないです。

セリオンリスタ*ボケ、サザンカ、パンジー2020

長々と書いてた、3月21日のセリオンリスタで撮ったお花写真…ラスト!

 

 

所在地:秋田市土崎港西1丁目9番2号
電話番号:018-857-3381

 

ボケの花も綺麗に咲いてました♪

 

f:id:millimetre82:20200815061608j:image

 

毎年、ハナモモとミモザに夢中になって、

あんまりまともにボケ撮ったことないかも?

 

f:id:millimetre82:20200815061708j:image

 

 

撮ったことないと言えば!

サザンカも、まだ撮ったことない!!

 

f:id:millimetre82:20200815061803j:image

サザンカの花びら

 

もう散っちゃったけど、ここにサザンカが咲いてたみたいです。

来年は、撮れるといいなぁ。

 

というか、咲いてる時にサザンカに気付くように意識しないと!

たぶん、時期的に、梅に夢中になってるんだろうね。

 

 

最後は、パンジー

 

f:id:millimetre82:20200815062241j:image

パンジーは毎年見てるけど…

あんまりちゃんと撮ったことないかも?

 

f:id:millimetre82:20200815062131j:image

紫パンジーがどうしても顔に見えてしまう(笑)

 

 

 

3/21のセリオンリスタでのお花写真、以上でおしまい。